人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑の京都行ってきた!

残暑の京都行ってきた!_b0031309_08322002.jpg


「平安日本酒フェスティバル」(in平安神宮)なるものに、
後輩女子と行ってきた!

入場料を払ってグラスに交換。
家に帰って計ったところ、80ml/杯。

6枚綴りの件が、前売り割引で1500だったので、
480ml1500円と思うと高いな。(入場料別)

色々飲めて、楽しいからいいんだけど。

販売ブースはないので、
気に入ったお酒があったら、メモするしかないかな?

飲食ブースは500円位で現金払い。
飲んべえにはたまらん、すじぽんとか豚足とかだし巻きとか。
チケット使えたら、なおいーのに。
(手がいっぱいになるので、財布出すの大変)

ビールはなし!なので日本酒好きが集まってるものと思われます。

ピクニックシート持ってきたら良かったかな、とか。

そのあと、腹ごなしに前回、
本物見損ねたアフロ大仏を見てきた。
この寺、観光客がまだ少ないので、マジ穴場。

汗かいたので、かき氷。今季初。

夜、家のベランダから、サプライズ枚方花火。
事前報知しないあたりが、かっこええ。

私にしては、良く遊んだ週末でした。



by satomi2nskw | 2017-09-02 23:51 | Kansaiすとらっと

美味しいもの・楽しいもの・好きなものを集めたら…


by satin