人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な飲み会は怒らないタイプです。

急な飲み会は怒らないタイプです。_b0031309_08210564.jpg


M君作ごはんの日に急に飲みに行くと、
M君は怒りますが、(すねる?)

私は、あんまり気にならないようです。

明日食べればいいやん、と思うのです。

そりゃあ、誕生日とかクリスマスとか
気合い入ってる日のごはんは別ですよ。

てなわけで、
昨日弁当要らん&飲み会だったM君のごはんは
今日のお弁当になりましたー。
(焼き鮭が奥に差し込んである(笑))

多分、高校時代、通学が遠くて、
寄り道して食べてきても
怒られなかったせい。

「遅い時間に食べるくらいなら、食べといで」
と言ってくれる母でした。

母の料理はマッハなので、
まだ出来てなかった可能性もないではないが…(笑)

by satomi2nskw | 2017-02-21 08:09 | お弁当。

美味しいもの・楽しいもの・好きなものを集めたら…


by satin