人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス。

メリークリスマス。_b0031309_23082515.jpg


何週間前の風邪を引きずってんだか?

フィーバーしてた忘年会を
いくつかキャンセル。

週末の度にゆったり引きこもってみた、
けど治らない~(T-T)

むしろ、喉が痛いのにも慣れてきて、
ずっと熱もないので、
今日はちょっとだけ出掛けてみた。

ちょっとはクリスマスらしくと、
ケーキ買ってみた。
うーん、ええ値段やわー。
美味しくないと許せないー(笑)

そんな感じで、かるーくクリスマス終了。

片付けもそこそこに、
年賀状準備に入りました。

まもなく2016年も終わりますね。

年越しまでには、喉痛治りますように。

by satomi2nskw | 2016-12-25 22:59 | Diary

美味しいもの・楽しいもの・好きなものを集めたら…


by satin